☆覚醒レベルをアップさせ、人生に活かそう(8/26)☆

Description

※ こちらのセミナーは、マインドフルネス瞑想を はじめ ご自身の霊性をアップさせるための活動をある程度 経験された方々を対象としております。初めての方でも もちろんお申込みはいただけますが、理解できない話も多いかもしれません。あらかじめ、ご理解の上 お申込みください ※


スピリチュアルな道は険しい…?


皆さんは、スピリチュアルな世界の扉をどのように開きましたか?
その経緯は 本当に人それぞれで、いつもとても 豊かなストーリに満ちているように思います。しかし、その後に 皆さんが辿られたプロセスは、必ずしも楽なものであったとは言い難いでしょう。

私自身も、どちらかというと 人に お話するのは恥ずかしいと思えるような 体験ばかりしてきたような気がします。それはそれは 痛々しいものでした (笑)。
きっと、霊性を高めるための道というものは 「そういうもの」… なのかもしれません。

その道が険しくても 今自分がやっていることが しっくりきているか? にYESと答えられるのであれば きっと問題ありません。しかし、もし 「本当にこれでいいのかな」と感じる部分があるのなら、何か変化を加える機会がやってきている可能性があります





自分の覚醒状態を制御できるようになろう


私たちは、自分の覚醒ステートが どのような状態にあるのかという客観的な感覚を得ることができないまま、「あちらの世界」に引きずられてしまうことがあります。また、その覚醒状態と現実との間で苦しい思いをすることが多いです。

しかし、これは 自分の覚醒状態を知り、現実との折り合いをつけるためのスキルを育成することで 次第に解決されていきます。「あちらの世界」につながるのと同時に、「こちらの世界」も融合させて生きることにも訓練が必要なのです。

本セミナーでは 現在 皆さんが抱えている生の課題を扱いながら、実際に どのように覚醒状態と現実的な生き方を統合させていくことができるのか、その知恵をお伝えし、育み、皆さんが魂レベルで輝けることをサポートさせていただきたいと思っています。



ナビゲーター

小島美佳
15歳までヨーロッパで育ち、慶應義塾大学を卒業。外資系コンサルティングや ベンチャー企業で 順調にキャリアアップ&ビジネスの肌感覚を身につけていく

しかし 2010年、人生の流れが急展開。封印していた霊能力を世の中に役立てようと決めて独立。年間500人以上のクライアントへヒーリングやセミナーを行い、自らもたくさんの神秘的な体験をする。現在は、スピリチュアルな活動を継続しつつ、そのエッセンスを事業開発やコンサルティングにも活かしている




Sat Aug 26, 2017
1:30 PM - 3:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
バランストグロース 銀座オフィス
Tickets
一般 ¥6,000

Combini / ATM payment will be closed at the end of Aug 25, 2017.

Venue Address
東京都中央区銀座 1-20-17 押谷ビル9F Japan
Organizer
The Garden of Eden
6 Followers